Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamemoon28.blog17.fc2.com/tb.php/2-56223a77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミニオンゲッターSTEP3

ミニオンゲッターブログ版STEP3



ではあなた専用のミニオンゲッターブログ版の制作に入りましょう。

ウェブ版は、ホームページからファイルをダウンロードするというものですが、
そのファイルの中身はここまで書いてきたものと同じです。
ここまでと同じように登録して、それをホームページにアップロードし、
そこから宣伝、次の方がダウンロード、という形を取ります。
しかし、ホームページスペースを使うとなると、
別途FTPソフトという、ホームページにデータをアップするソフトも必要になりますし、
初心者の方には絶対無理だと私は思いました。
でもブログは初心者の方にも簡単ですし、
詳しくページの作り方も載っていますので、
絶対楽ですし、少し専門的になりますが、
SEO的にも有利なのですし、ブログ内でも検索に引っ掛かりますので、
見てくれる方はホームページより増えます。
一つのブログをミニオンゲッターとして作ってしまえば、
結局はホームページと同じことですから。


■具体的な作り方

①まずSTEP1で説明したブログスペースを用意してください。


ここではFC2ブログを例にとって説明を進めさせて頂きます。
もちろん今までお使いのものがあればそのままでも結構です。
むしろ最初から読者がいる方が宣伝は簡単ですね。
ミニオンゲッター用に新しくブログを作ろうと思っている方は、
紹介したようにいろいろな無料のブログがありますので、
ご自分に合ったものをお使いください。


②ブログを編集できる状態にします。

コメントやトラックバックの一覧、カレンダーなどは、
不必要なだけでなく邪魔なので、
出来るだけコンテンツから取り除きます。
そして、このブログと同じように
「ミニオンゲッターとは」「ミニオンゲッターSTEP1」・・・
というミニオンゲッター専用のカテゴリーを作ってください。
ここで注意するのは「ミニオンゲッター」のトップページを、
一番最初に持って行きたいですよね。
なのでミニオンゲッターSTEP4から作って行き登録して下さい。
そうすれば「ミニオンゲッター」のトップページが一番上に来ますので。


③記事を書きます。

それぞれのカテゴリーのブログ記事を、このブログと同じように書いてください。
方法が間違ったり、ややこしくなったりしなければ、
文章はお好きに換えていただいて結構です。
簡単に設置したい方は、文章を丸々コピーしてペーストするだけでOKです。
これなら簡単でしょ♪


④記事の中のリンクを置き換えます。

ミニオンゲッターブログ版STEP2の中に記載してある紹介リンク用テキストを、
あなたの紹介リンクに変更してください。
あなたの紹介リンクというのは、げん玉であれば「メールで紹介する場合」の、
その他ASPであれば「紹介用ツール」や「紹介用リンク」のテキストリンクの所を指します。
これらを、このブログ内の紹介部分に当たるところに置き換えてください。

FC2ブログで詳しく説明すると、
貴方が自分のリンクをつけたい文章、
げん玉に行くにはコチラをクリックしてください の部分を、
左クリックしながら選択して下さい、
そうすると青色の反転表示になります、
その反転表示のままブログを書く欄の上に有る、
「URL」ボタンを押すと「タイトル」と「アドレス」と入った、
中窓が出て来ますので、「タイトル」はそのままで「アドレス:http://~」
という部分にあなたの紹介リンクを張り付ければ完成です。
この書き換えを正確にしないと貴方に紹介報酬が入りませんので、
確実にしてくださいね!

後3つのサイトも同じように貴方の紹介リンクを貼り付けて下さい。


どうですか?できましたか?

お疲れさまです!
これであなた専用の『現金自動回収機ミニオンゲッターブログ版』ができました!
あとはこのブログを宣伝すれば、
そこからミニオンゲッターブログ版を作ろうとした人からの紹介報酬が自動で入ってきます。
次は効率の良い宣伝の方法です。
ミニオンゲッターブログ版STEP4へどうぞ!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamemoon28.blog17.fc2.com/tb.php/2-56223a77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まめっち

Author:まめっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。