Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現金自動回収システム!!ミニオンゲッター

現金自動回収システム ミニオンゲッターブログ版


えっ!ミリオンゲッターじゃないの?違います。
ミニ」オンゲッターです。
ミリオンゲッターを誰で手軽に出来るように、
極限まで簡単にしました。
特にパソコン初心者の方必見です!




ミリオンゲッターの正体はアフィリエイトの集合と連携ですが、
ダウンロードしてみて、実際に設定できました? たぶん、途中で挫折した方も多いと思います。
また、設定できたとして、儲かりましたか? まったく儲からなかった方も多いと思います。

原因はズバリ、『欲張りすぎ』と登録の問題です。
20箇所以上ものアフィリサイトへの登録は面倒で仕方がありません。
また、出会い系サイトなども含まれており、いくら安全といわれてもやはり普通は躊躇するでしょう。
ここで諦めてしまうと、儲かりません。

また、リンクコードの書き換えや、FTP、バナーの貼り付け等、あの程度の説明では、
超初心者にとっては、難しすぎるのではないでしょうか。
よって、ここで諦められてしまっても、次の報酬へと続いてはいきません。
そしてミリオンゲッターには大きな落とし穴が有ったのです。
全部がそうだとは言い切れませんが、登録するサイトの規約を良く見ると、
ちゃんとミリオンゲッターサイトからの登録は後で削除します!
とちゃんと禁止されているのです!
そうです、登録しても貴方のサイトからはお小遣いを稼ぐ事は出来ないのです。
ただ、ミリオンゲッターを作った人が、
登録する事を誘導している一部に過ぎない無いのです。
これではお小遣いを稼ぐなんてとんでも無いですよね。


そこで誰でも簡単!安全!お小遣いを稼げる!モットーとした、
ミニオンゲッターブログ版を作っちゃいました~♪


この際、バッサ、バッサと現金が振り込まれなくともよいではありませんか。

設定できなければ何の意味もないのですから。
まずチャリン、チャリンでよいではありませんか。どうせ元手もリスクも無しなんですから。
というわけで、登録サイトを安全かつ簡単、それでいて儲かる旬のサイトのみにしぼり、
マニュアルも超初心者用に、懇切丁寧に仕上げなおしました

「小金でも、まず簡単に稼ぐ、さらに確実に次へとつなげる」


このシステムではそれが肝要です。塵も積もれば山となる。確実に積もらせることが最も大事です。
ちなみに、チャリンチャリンといえども、リードメールとは比較にならない額のお小遣いになります。
私の場合、具体的には今年の1万7千円からはじまり2月は34,000円

だんだんと収入はふくらんで3月には>5万7千円を突破しました!
今後もだんだんと毎月の収入額が増えてくる勢いです

チャリンチャリンでも、確実に設定できて、次につながってゆけば

ゆくゆくはガバガバになるんです!


ホームページ作成も不要!
面倒なフォーム設置も不要!
「情報」をオークションで売る必要もなし!
面倒なメールのやり取りも不要!
最初に一度、設定するだけ!
超初心者でも簡単に出来ちゃいます!



今まで稼げなかった方が、本当に稼げるようになります!


このミニオンゲッターを設定するにはPCにある程度慣れた早い方では20分!全くのPC超初心者の方でも2時間もあれば必ず設定が可能です!
そのための大幅な簡略化です。

全部フリーメールだけで登録出来ます。

面倒なサイトの審査も一切有りませんので登録は超簡単!

すぐに登録出来るので、そしてその日から稼動が出来ます。

あとは、1日たった5~30分程度簡単な作業があるだけ!

なんか夢のようですネ!でも夢ではありません。

現実なんです。それも完全に合法ですので安心して取り組んで下さい。



月5万~の副収入があれば、あなたは何をしますか?


欲しかったブランドのバッグが買えます♪
貯金をして、海外旅行へいきますか♪
年金プラスαの収入♪ 老後のくらしも潤います。
ローンを組んで欲しかった新車を買いますか♪



夢のようですね~♪


繰り返しますが、夢じゃないんです。現実なんです。この際、どうのこうの迷わずに、
まず、やるだけやってみてはどうですか?
迷っている暇があるくらいなら、何事も実行有るのみですよ!
また、やって損をするということも100%ありません。100%ですよ!
リスクゼロからの出発。ぜひ試してみてください!


何事も準備が大事ですから、先ずは前準備です。

ささっミニオンゲッターブログ版STEP1からぜひどうぞ♪
スポンサーサイト

ミニオンゲッターSTEP1

ここでは、ミニオンゲッタービジネスに必要な準備について説明します。

面倒を避けつつ、お金が勝手に入ってくる。これが基本ですから。

(1)フリーメール(無料のメール)アドレスの入手
(2)ブログスペースの確保
(3)入金先の登録

の順に説明していきます。それぞれすでにお持ちの方は、その部分は読まなくて結構です。


■フリーメールの取得

ASPやお小遣いサイトに登録すればするほど届くメールが多くなります。
普段使用しているメールアドレスで登録すると、
大切なメールといっしょになってしまったりしますので、
フリーメール(無料で取得できるメールアドレス)をご利用になることをお薦めします。
無料ですし、受信アドレスによってフォルダを分けたりする事もできます。
またウェブでメールを受信できるのでどこにいてもメールを確認する事ができます。
ここでは特にお勧めのフリーメールをご紹介します。
フリーメールの詳しい説明はここをクリック!


Yahoo!メール:http://mail.yahoo.co.jp/


gooメール:http://mail.goo.ne.jp/goomail/


■ブログスペースの取得

無料で使えるオススメのブログサイトです。

1.FC2ブログ 
登録はこちらから→http://utun.jp/gBj

一番よく薦められるブログサイトです。ちょっと動作が重いのが難点ですが、
初心者の方にも使い易く、人気のブログです。
ブログの詳しい説明はSTEP3に出て来ますが、
ここのサイトに沿って説明しております。



2.ウェブリブログ 

登録はこちらから→http://utun.jp/gB3/


ここもすごく使い易くてコピーした時、
フォントの大きさも色も全部そのままコピー出来てしまいます。
初心者の方には特にお勧めです。


上記以外がダメというわけでは有りませんのであしからず。


■入金先の準備

登録したサイトからの現金の入金先として「イーバンク銀行」に口座が必要となります。
ほかの銀行や郵便局でもとりあえずかまわないのですが、
これから登録するサイトの中にはイーバンク銀行しか受け付けないところがあるのです。
アフィリエイト生活を送る上でも持っておいて損はありませんから、
もっていない方はイーバンクの口座を開設しておきましょう。
ネットバンクの詳しい説明はこちらから

<イーバンク銀行>

口座開設はこちらから→ http://utun.jp/gBm/


10日くらいで開設できます。
もちろん、開設までぼ~っと待っている必要はございません。
イーバンクはあくまで、
最終的にポイントを現金として受け取る場合に必要となるのであって、
他の手続きと並行して、今日からどんどん始めちゃって下さい。
そして口座開設が終わったら、それから口座登録をすれば良いのです。
それまでのポイントやお金は心配無く、ちゃんと貯まっていますので。


さあ、これで下準備は完了です!ミニオンゲッターブログ版STEP2 に進みましょう

ミニオンゲッターSTEP2

ミニオンゲッターSTEP2



ここの設定が無事完了すれば、99%は成功したと言えます。
非常に大切ですので、入力は慎重に行ってください。


■サイトへの登録

通常の「ミリオンゲッター」ですと、
あなたはここでASPサイトにアフィリエイター登録をすることになります。
あなたに割り当てられたアフィリエイトコードをページに埋め込むことにより、
あなたのミリオンゲッターを見た別の方があなたと同じように登録をしたときに、
あなたに収入が入るという仕組みです。

ところが、このとき登録しなければならないASPはなんと約20箇所にものぼります。
面倒だったり、抵抗があったりで、ここで躊躇し、挫折する方がほとんどでしょう。
そして初めに書いたように登録しても無駄です!

しかし、このミニオンゲッターでは、
そんな手間のかかることはさせません!

登録するサイトはただ4つだけ。
全部ホームページを作っていなくてもフリーメールだけで登録出来ますので、
すごく簡単ですし、ホームページの審査も無いので、
すぐ返事が来て、その日にミニオンゲッターを完成出来ます。
初心者の方でも20分も有れば登録出来ますから。
登録のコツを少し♪
ミリオンゲッターなどは登録にソフトを使いますが、
初心者の方だと登録するのにも時間が掛かってしまいますよね。
一番簡単な登録方法は、メモ帳に自分の名前、住所、電話番号、等控えてください。
それをコピーしペーストすればイチイチ打ち込まなくて楽ですよ。


それじゃ早速登録に入りましょう~~~。


まず最初は「げん玉」です。


げん玉に登録はコチラをクリックしてください

すでに60万人以上が利用しているポイントサイトです。
フリーメールとニックネームのみで登録できますので、その点も簡単で安心です。
既に登録なさっている方もいらっしゃるかもしれませんが、
その場合は一度退会して、別メールアドレスで登録し直した方が、
今後のことを考えるとベターです。
登録をするとすぐ仮登録のメールが来ますので、
本登録をしたらそれでOKです。

※ご注意ください
ニックネームやメールアドレスを記入、送信したときは、
まだ仮登録の状態です。記入したメールアドレスに、
げん玉から本登録を完了するためのメールが届きます。
このメールの登録完了URLをクリックして初めて本登録となりますので、お忘れなく。

登録が済んだら、上のリンクコードを書き換えます。これも簡単です。
書き換える部分はこの一箇所のみです。
どう書き換えるかといいますと、げん玉サイトで「お友達紹介」というバナーをクリックします。
紹介した際のいろいろお得な説明がなされておりますが、
ここはまず後回しにして、最下部付近にある「メールで紹介する場合」の
部分に表示されているURL(http://www. ~の部分)
を、オリジナルのリンク(「げん玉に行くにはコチラをクリックしてください」)と置き換えてください。

置き換えろといわれてもどうやるのかわからない、という方は、
STEP3で詳しく説明しますので、
とりあえず今はご自分のURLをメモ帳などにコピー&ペーストしておきましょう。
それで完了です。簡単ですね。あっけなかったでしょう。



次は「ADPORTAL(アドポータル)
ここもげん玉と同じように、大手のポイントサイトです。


ADPORTAL(アドポータル)の登録はこちらをクリックして下さい


上記から登録すると今なら200P(200円分)貴方に貰えます。
登録するだけでもお得でしょ。
ここもげん玉と同じように登録するとすぐメールが来ますので、
そこから登録して下さい。
登録は楽ですから安心して下さい。
登録するとすぐに仮登録のメールが来ますので、
そこから必要事項をクリックすれば完了です。
そうすると登録完了メールが来ますので、
そこからADPORTAL(アドポータル)サイトログイン、
お友達紹介方法から紹介URLを貰ってげん玉と同じように貼り付けて下さい。



次は「サプリメントドットコム」です。
サプリメントや日用雑貨などを販売している会社です。
もちろん全部無料で出来ます。


サプリメントドットコムの登録はこちらをクリックして下さい


ここはメールアドレスだけの登録では無くて、
住所氏名などをちゃんと記入しましょう。
登録が終わると、すぐ【サプリネットドットコム】代理店メンバー新規登録ご案内メール
と言うのが来ますので、そこの中で、
▼貴方のメンバー紹介サイトアドレス(PCケータイ共通)
http://www.suplinet.com/m/ ?=・・・・・←貴方のID番号
と置き換えてください、それでOKです。




最後にオリンポスピーシー販売
ここはサプリメントドットコムと姉妹サイトで、
中古パソコンの販売をしています。


オリンポスピーシー販売の登録はこちらをクリックして下さい


ここも登録方法は同じで住所氏名等を記入して登録、
貴方のID番号と置き換えて完了です。



 
お疲れさまでした!!
どうでしたか、思ったより楽でしたでしょ♪
ここが設定できたら、もう終わったも同然です!おめでとうございます!!

一休みしてからミニオンゲッターブログ版STEP3へ進んでください。


ミニオンゲッターSTEP3

ミニオンゲッターブログ版STEP3



ではあなた専用のミニオンゲッターブログ版の制作に入りましょう。

ウェブ版は、ホームページからファイルをダウンロードするというものですが、
そのファイルの中身はここまで書いてきたものと同じです。
ここまでと同じように登録して、それをホームページにアップロードし、
そこから宣伝、次の方がダウンロード、という形を取ります。
しかし、ホームページスペースを使うとなると、
別途FTPソフトという、ホームページにデータをアップするソフトも必要になりますし、
初心者の方には絶対無理だと私は思いました。
でもブログは初心者の方にも簡単ですし、
詳しくページの作り方も載っていますので、
絶対楽ですし、少し専門的になりますが、
SEO的にも有利なのですし、ブログ内でも検索に引っ掛かりますので、
見てくれる方はホームページより増えます。
一つのブログをミニオンゲッターとして作ってしまえば、
結局はホームページと同じことですから。


■具体的な作り方

①まずSTEP1で説明したブログスペースを用意してください。


ここではFC2ブログを例にとって説明を進めさせて頂きます。
もちろん今までお使いのものがあればそのままでも結構です。
むしろ最初から読者がいる方が宣伝は簡単ですね。
ミニオンゲッター用に新しくブログを作ろうと思っている方は、
紹介したようにいろいろな無料のブログがありますので、
ご自分に合ったものをお使いください。


②ブログを編集できる状態にします。

コメントやトラックバックの一覧、カレンダーなどは、
不必要なだけでなく邪魔なので、
出来るだけコンテンツから取り除きます。
そして、このブログと同じように
「ミニオンゲッターとは」「ミニオンゲッターSTEP1」・・・
というミニオンゲッター専用のカテゴリーを作ってください。
ここで注意するのは「ミニオンゲッター」のトップページを、
一番最初に持って行きたいですよね。
なのでミニオンゲッターSTEP4から作って行き登録して下さい。
そうすれば「ミニオンゲッター」のトップページが一番上に来ますので。


③記事を書きます。

それぞれのカテゴリーのブログ記事を、このブログと同じように書いてください。
方法が間違ったり、ややこしくなったりしなければ、
文章はお好きに換えていただいて結構です。
簡単に設置したい方は、文章を丸々コピーしてペーストするだけでOKです。
これなら簡単でしょ♪


④記事の中のリンクを置き換えます。

ミニオンゲッターブログ版STEP2の中に記載してある紹介リンク用テキストを、
あなたの紹介リンクに変更してください。
あなたの紹介リンクというのは、げん玉であれば「メールで紹介する場合」の、
その他ASPであれば「紹介用ツール」や「紹介用リンク」のテキストリンクの所を指します。
これらを、このブログ内の紹介部分に当たるところに置き換えてください。

FC2ブログで詳しく説明すると、
貴方が自分のリンクをつけたい文章、
げん玉に行くにはコチラをクリックしてください の部分を、
左クリックしながら選択して下さい、
そうすると青色の反転表示になります、
その反転表示のままブログを書く欄の上に有る、
「URL」ボタンを押すと「タイトル」と「アドレス」と入った、
中窓が出て来ますので、「タイトル」はそのままで「アドレス:http://~」
という部分にあなたの紹介リンクを張り付ければ完成です。
この書き換えを正確にしないと貴方に紹介報酬が入りませんので、
確実にしてくださいね!

後3つのサイトも同じように貴方の紹介リンクを貼り付けて下さい。


どうですか?できましたか?

お疲れさまです!
これであなた専用の『現金自動回収機ミニオンゲッターブログ版』ができました!
あとはこのブログを宣伝すれば、
そこからミニオンゲッターブログ版を作ろうとした人からの紹介報酬が自動で入ってきます。
次は効率の良い宣伝の方法です。
ミニオンゲッターブログ版STEP4へどうぞ!


ミニオンゲッターSTEP4

ミニオンゲッターブログ版STEP4



ここまで本当にお疲れさまでした。
とはいっても、初心者の方でもそれほど時間はかからなかったでしょう。
そのための「ミニ」ですからね。
それではこれから最後の仕上げに入ります。それは「宣伝」です。
幾らブログを立ち上げても来てくれる方がみえなければ、
お小遣いを稼ぐ事が出来ません。
その為の「宣伝」ですので頑張ってみてください。
ここで紹介する宣伝方法は非常に効果があります。
この宣伝はできるだけすべてやることをお薦めします。
これを行うと必ず効果が上がります!『完全自動化』までもう少しです。

ただ、初心者の方はあれこれ登録してしまうと、
管理が大変になってきてしまうかもしれません。
一気にいろんな宣伝をするより、
確実にこなしていける宣伝から取り組んだ方がいいと思います。
その点では、トラフィックエクスチェンジが簡単で最適です。
他のサイトを訪問すれば、その分あなたのサイトにも訪問してもらえますからね。

ネットビジネスに取り組み始めたばかりの方は、
リードメールのクリックなどで結構時間がかかると思います。
無理して続けられなくなるくらいなら、
続けられる事を確実にこなすのが収入を得る近道だと思います。

あと一息、頑張りましょう!




■トラフィックエクスチェンジ

簡単に説明するとトラフィックエクスチェンジとは、
お互いのホームページを見せ合いっこしようというシステムです。
あなたがメンバーのホームページを1回訪問すると、
メンバーの誰かがあなたのホームページを1回訪問してくれます。
つまり、あなたがメンバーのホームページを見れば見るほど、
自分のホームページも見てもらえるというシステムです。
ここでいうホームページとはもちろんこの、
ミニオンゲッターブログ版ですね。

このシステムを使えば1日5000アクセスも決して夢ではありません。
仕組みはいたってシンプルですが、宣伝という意味では非常に効果的だと思います。
こちらも登録は無料ですので損をすることはありません。
初めは登録すると他のサイトを見なくてもポイントが貰えるので、
全部登録するととりあえず500アクセス以上は確保できます。
是非登録して下さい。
トラッフィックチェンジの詳しい説明はこちらから



★オレンジトラフィック★
こちらから登録してください


★もっとアクセスUP★
こちらから登録してください


★FastTraffic(ファーストトラフィック) ★
こちらから登録してください



■リードメール

リードメールとは、一言でいうとメールを読むことによってお金がもらえるシステムです。
スポンサーから依頼されるアンケートやオファーをメンバーに配信し、
メンバーはスポンサーページを閲覧したり、
オファーに登録したりすることによってポイントを獲得、
そしてさまざまな特典や現金によるキャッシュバックを受けられるという、
「宣伝広告」+「お小遣い稼ぎプログラム」です。
今このブログをご覧になっている方の多くが経験していると思います。

実際にリードメールをクリックしている時に気になる広告ありますよね。
つまりそれだけ効果のある宣伝ツールなのです。
規定時間が過ぎるまでつい見てしまう(笑)
ということは、ここでの宣伝は非常に効果があるということです。
(お小遣い稼ぎのためにみんなが見てくれているのです)

登録は全部無料で、費用対効果の高いところを4つピックアップしました。

他にもたくさんありますが、この4つは配信数も多く、
お勧めな所です。
もしポイントが貯まったら、広告を出してみてください。
かなりのハイリターンが見込めると思います。
登録すると広告の配信状況が確認できます。
メールのクリックで報酬ももらえます。
もちろん全部登録は無料で、登録するのも簡単ですよ。
そして紹介報酬も有りますので、是非登録して、
リードメールサイトからの報酬も稼ぎましょう♪


★1番めーる★
こちらから登録してください


★流石めーる★
こちらから登録してください


★西成広告電信★
こちらから登録してください


★キングオブリードメール★
こちらから登録してください








お疲れさまでした。これで「現金自動回収機ミニオンゲッターブログ版」の完成です!
毎日、時間があるとき30分でいいので、どんどん宣伝しましょう。
明日からげん玉やその他のサイトでチャリ~ンチャリ~ンと、
お小遣いが溜まって行き、その様子を毎日見るのが楽しみになりますよ。


Appendix

プロフィール

まめっち

Author:まめっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。